ショッピングモールのトイレの出入り口付近でお手洗いに行った夫を待ってた。 隣に…

回答3 + お礼2 HIT数 294 あ+ あ-


2024/02/12 20:23(更新日時)

ショッピングモールのトイレの出入り口付近でお手洗いに行った夫を待ってた。
隣に立ってた男性に「お姉さんかわいいですね、急にすみません」って言われた。
どうもって返したら「ライン交換しませんか?」って。
それは無理ですって返したらアッサリ引いてくれた。
これで会話は終わり。
しつこくなく慣れてそうなイケメンだった。
お互い視線は自分の手元のスマホへ。
1分くらいかな?経ってから
「ごめん待たせて〜!女子トイレめっちゃ混んでた〜!」って声が横から聞こえてなんとなくそっち見たら
さっきの男性と女性が腕組んで歩いていく所だった。
あんたも彼女(嫁?)待ってたんかい!
すごいなぁ…

タグ

No.3982420 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1


すごい!

No.2

仮に主さんがオッケーしてたら、彼女さんどんな顔したでしょうね。もしかしたら彼女さんもグルで「よくもわたしの男に手を出したな。慰謝料払え!」みたいに請求するつもりだったのかも知れませんね

No.3

>> 1 草 すごい! あまりにもサラリとしてて面白かったです。

No.4

>> 2 仮に主さんがオッケーしてたら、彼女さんどんな顔したでしょうね。もしかしたら彼女さんもグルで「よくもわたしの男に手を出したな。慰謝料払え!」み… うわーその発想はなかったです!
逆美人局…怖いですねぇ。

No.5

>2
そういえば、そんなことになったらどうすればいいですか?
慰謝料なんて払わなくてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧