関連する話題
彼女が処女か知りたいです。 23になり、初めての彼女ができました。彼女は同い年で、付き合って一年経ちます。彼女には今まで彼氏が二人いました。一人目は18~
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ

性的行為について、自分のことがキモく感じるのはよくあることでしょうか。 初めて…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 23:17(更新日時)

性的行為について、自分のことがキモく感じるのはよくあることでしょうか。
初めての彼氏ができて、最近行為を少しずつし始めました。気持ちよくて声が大きく出てしまうし、その時は平気で恥ずかしいことも言えてしまって、終わってからなんであんな声大きいのとか恥ずかしいこといっちゃったんだってHな自分が生々しく感じて辛くなります。
相手は一切悪くなくて自分がおかしいです。
どうしたら自分をキモく感じずにすむんでしょうか。

No.3982865 24/02/13 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 09:46
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

SEXの時に意識を解放して余計な事を考えずに、快楽の追求に集中できることはとても良い事です。キモいと感じるのは羞恥心が働くからだと思いますが、自分が一番無防備な状態で最も恥ずかしい姿をお相手(彼氏さん)に見せる訳ですから、冷静な気持ちになった時にそんな風に感じるのではないでしょうか?むしろ、彼氏さんの事が好きだから自分を曝け出せると、誇りに思ったらどうでしょう? 

結婚して夫婦になったら、充実した性生活を構築するには、お付き合いしている時や新婚当初の恋愛感情よりも、お互いの合意の上ではありますが、いかにエロい事が出来るか、人間だけに許された「性を楽しむ」という感覚が大切になります。そういう意味では、主さんは素敵な奥様になれるんじゃないですか(^_-)-☆

No.2 24/02/13 12:33
匿名さん2 

性行為は動物の本能なんですよ。理性で考えたらキモいし恥ずかしい行為ですが仕方ないことです。男性側から見たら、貴女の性器が本能的にびっしょり濡れて精液を絞り取ろうとうねうね締め付けてるのがはっきり見えてますから、淫らなあえぎ声どころの話ではありません。

No.3 24/02/15 12:51
秘密の花園@アウトルック ( 07QVCd )

私がしてきた多くの女性は、大きいあえぎ声を出していましたし、平気で恥ずかしい事も言っていました。
私としては大きいあえぎ声を出す女性や恥ずかしい事を言う女性は大好きです!!

No.4 24/02/16 23:17
匿名さん4 

自分の事をキモく感じる必要はないと思います。
私も夫との行為中は、恥ずかしい格好をしたり、声を出したり、年甲斐もなく甘えたり、恥ずかしい事を言ったりして、終わったあとに気まずかったりしますけど。
夫は、それが嬉しくて、余計に興奮するみたいです。
お互いに興奮して、男と女を全開にしてます。
私は夫とのSEXで、女に戻れる自分が好きです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました