注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

今でも3DSやってる人っていますか? もうすぐネットサービスサ終で、めちゃめち…

回答4 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 14:22(更新日時)

今でも3DSやってる人っていますか?
もうすぐネットサービスサ終で、めちゃめちゃ寂しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
すれ違い通信も都会に行けば未だに出来るので、終わって欲しくありません!!!
(まあ、終わっちゃうんですけど…)
友だちに時代遅れだとか、古いとか言われてもずっと3DSで遊び続けてきました。
特にやり込んでたのは、トモコレ新生活ととび森です。
この2タイトルは未だにやってます。(笑)
良ければ皆さんの思い出も教えてください!

タグ

No.3982926 24/02/13 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 11:22
匿名さん1 

3DSサ終なの。
アプリ以外のサ終がいまいちどういうあれなのかはわからないけど、びっくりしました。
私は乙ゲー1番やってたのが3DSだなってかんじです。中古で白いミッキーのなんかのゲームコラボのもので、ときめもやりまくった。
ポケモンもした。これからまた買うぞ。

No.2 24/02/13 12:07
匿名さん2 

Rボタンがタヒんで、ダッシュができないモンハン

ドスジャギィしか相手できんw

No.3 24/02/13 12:15
匿名さん2 

ポケモンサンムーン、シリーズで唯一両バージョン買った

リーリエちゃんともう一度デートするために

No.4 24/02/13 14:22
匿名さん4 

ポケモンアートアカデミーで絵を描いています。いろいろお絵描きソフトはありますが、3DSが一番描きやすいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧