注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

昨日「嫌なツイート見ちゃったから寝よ」って呟いたら、相互から「ごめん私のこと?」…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 18:00(更新日時)

昨日「嫌なツイート見ちゃったから寝よ」って呟いたら、相互から「ごめん私のこと?」ってきて。いや、違うけど、不快にさせるかもって思うツイートしてるってこと?
それと、私がそういうこと暗に匂わせて言う人だとか思ってるってこと?とか!?考えすぎだけど思っちゃう。

しかも、それを朝に見て「え…」って気持ちになりながらも「違うよ」って朝に返信したけど…、向こうはツイートしたりいいねしたりしてるのにまだ返信なし……

「嫌なこと」は「嫌なことで」思い出したくないし言葉にしたくないからそうやって書いたのに、それで相互を攻撃してると思われるなんてなぁ

タグ

No.3983115 24/02/13 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 17:27
匿名さん1 

> 不快にさせるかもって思うツイートしてるってこと?

何か思い当たる節があったんでしょうね。
文だけの会話って難しくて、知らずのうちに人によっては傷つく内容を書いてしまってることもあるし、表情や相手の調子などがわからないので、対面より伝わりづらいんです。

その人は、あなたの呟きを見て、振り返ったら良くなかったと思う所があったのでは。

相互に向けた呟きは相互なら自由にリプライしていいという前提にあるものなので、こういうことがあるのは仕方ないです。側から見て匂わせかどうかなんてわからないので、あなたがそういう内容を呟かないようにするのが、誤解を生まない一番いい方法なのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧