注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

この前初めて彼氏さんと行為をしました。 今喉が痛くて微熱があり、性感染したんじ…

回答2 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 18:21(更新日時)

この前初めて彼氏さんと行為をしました。
今喉が痛くて微熱があり、性感染したんじゃないかと不安です。彼氏さんに不安なことを伝えてもいいと思いますか?

タグ

No.3983155 24/02/13 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 18:02
匿名さん1 

風邪ではないのかな?うーん。言うのは原因わかってからの方がいいような気が。もし違かったら亀裂入りそうじゃん

No.2 24/02/13 18:21
匿名さん2 

ばい菌が体内に入るのだから、炎症反応が出てもおかしくないです。免疫もないのだから。
私は男性ですが、昔、行為をしたあとにかゆくなって相手さんを疑ってしまいました。
相手は謝罪してきて死にたいと言ってきました。
ですが、病院へ行くと性病でも何でもありませんでした。
子供だった私は平気で「なんともなかった」と言ってしまいました。
凄く思い詰めていたみたいで相手の気持ちを考えない行動だったと今でも思い出します。
なので、心配ならまずは彼には黙って病院に行ってみては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧