注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

助けてください ポケモンgoをこどもとはじめたばかりです。 全く詳し…

回答3 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:29(更新日時)

助けてください

ポケモンgoをこどもとはじめたばかりです。

全く詳しくないです。

課金やお金がかかることはしたくないです。

基本は無料とのことで、とりあえずGoogleアカウントでプレイしているのですが、有料課金する際はきちんと課金の有無を確認するような画面が出てきますか?

No.3983229 24/02/13 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 19:48
匿名さん1 

出ないといけないことになっているので、出るかと思います。

No.2 24/02/13 20:43
匿名さん2 

同意の画面出てきますよ。大手のポケモンがそういう部分をうやむやにしてゲームを作るわけがないです。信用に関わるので。

No.3 24/02/13 23:29
匿名さん3 

ショップの中から、ポケコインで購入か、課金で購入できるようになっています。

課金の場合、誤ってポチってしまっても、きちんと確認画面が出てくるので大丈夫だと思います。

うちは、子供が小学校低学年の頃は、念のためお金がかかるからココは絶対押しちゃダメと説明しておきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧