注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

長文失礼いたします。バカバカしいかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 以…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:40(更新日時)

長文失礼いたします。バカバカしいかもしれませんが、真剣に悩んでいます。

以前、似たような質問をしたのですが、状況が変わったのでまた相談させていただきます。

私は大学2年生で、2年ほどお付き合いしている、4年生の彼がいます。

正確には、今は別れた状態ですが、お互い関係を修復している最中で、復縁する予定です

そんな彼と、約1週間、連絡がつきません。

(水曜日)
明日、1週間前に亡くなった祖母のお葬式があるから、金曜日の夜に会いたいと彼から言われた(バイトがあるらしく、帰りに寄るとのことでした)

(木曜日)
お葬式だったため、お互い連絡は控えていた。夜に、私はおやすみのLINEだけいれた。

(金曜日)
夜になっても彼は来なかった。お葬式の翌日だったこともあり、忙しいだけだと思ったが、昨晩送ったLINEも未読。いつもは、用事ができたら、伝えてくれるので心配になり電話をかけたら、電源が切れているようだった。


お葬式で大変な中、彼の家に行くなんて失礼なことはできない。

なんなら別れてる。

いろいろ事情があって彼のお母様から交際についてお叱りを受けていたことから、会いに行くことはできない。

彼の友人も、音信不通な状態を心配していました。

今まで、電源を切っていたことなんてなかったのに。


しかし、彼の友人などいろんな人に聞いていく中で、

(日曜日)
彼はバイトに来ていた

(今週の月曜日)
再度、電話をかけてみたら、『電源が入っていない』というアナウンスではなく、『この電話番号は使われていない』となっていた

(火曜日)
就職先の研修に、普通に来ていた
スマホもいじっていた

ことがわかりました。

ですがみんな連絡はつかないと言っています。

私と会いたくないだけでしょうか。
もう忘れてしまったんでしょうか。

どうしたらいいのか分かりません。
2年近く一緒にいましたが、そんな簡単に関係を切るタイプだとは思えません。

ですが、ここまで来ると、そうなのかな、と感じてしまいます。

どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3983386 24/02/13 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 23:05
匿名さん1 

所詮は遊びだったのでしょう。現実と思えないかも知れませんけども今は

No.2 24/02/13 23:40
匿名さん2 

キツイことを言いますが
彼は主さんと復縁するつもりは無いと思います。

ハッキリとした態度を取らない彼も悪い。

ですが
修復中と思っているのは主さんだけで
彼は主さんから離れたいと思っていると感じます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧