注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

人に依存してしまう気質があります。友達が他の子と遊んでたら、私より楽しそうだなと…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

Nnnnn( 16 ♀ DtAVCd )
24/02/15 21:20(更新日時)

人に依存してしまう気質があります。友達が他の子と遊んでたら、私より楽しそうだなとか、恋愛も依存になってしまうので最近は友人関係も恋愛も依存しないように抑えよう抑えようとしてしまい、結局安定した友人や彼氏なんて出来ないです。最近はKーPOPの推しに依存しています。なのでそっちにかけるお金と時間の方が自分の中で第一優先になり友達に誘われても行きたくないし、勿体ないと思ってしまいます。依存したくてしてる訳ではなく、勝手にしてしまいます。依存していないと自分の生きていることに不安になるのかもしれないです。

タグ

No.3983454 24/02/14 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 21:17
おしゃべり好きさん1 

質問とか特にないので自分の意見を言いたいだけですかね?だとしたら無視してもらって大丈夫です。

何か聞きたいことがあれば答えるので質問してください

No.2 24/02/15 21:20
匿名さん2 

幼少期に何かありましたか?
私も依存体質ですが、幼少期やはりプチネグレストな親でした。父親が小さいころ好きだった思い出がありますが、小学生になると親は2人とも夜の仕事だったのでいなく寂しい思いをしてました。幼少期に何か寂しい出来事があると依存体質になるみたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧