注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

退職の悩み 転職して、1ヶ月ですが、仕事の内容が、自分の性格と合いません 周…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

通行人( 54 ♀ qOZOCd )
24/02/14 20:25(更新日時)

退職の悩み
転職して、1ヶ月ですが、仕事の内容が、自分の性格と合いません
周りは、最初から出来る人はいないから
と、フォローしてくれますが
直属の上司、女性の方Aさんに、仕事で分からないことを聞くと、当たり前
やって
分からない?
と短い文章で返って来ます
悪い人ではないのですが、なかなか馴染めません
初めの頃は、Aさんから、パワハラまがいの事はありましたが、Aさんに、その上の上司が、注意してれたので、少しおさまりました

次の仕事、決まってからしか、動けませんが
円満に退職できる、言い回しはありませんか?
介護や、引越しは使えそうになく

仕事も、尋ねやすい雰囲氣だといいのですが
、そうでもなく
プラス、仕事は金融機関の窓口なので、1円合わなかったことで、責められは、しなかったのですが、もう自信がなく
まだ、次が決まってないので、我慢するしかないのですが
もし、決まって転職出来ることになったら、

次が決まりました
と言って、今まで教えてやったのに!と思われないか?
と色々考えてしまい、辞めますと、言いづらくなっています

でも、窓口は、ちょっと無理なんですけど、何かいい、言い方はありませんでしょうか?

タグ

No.3983704 24/02/14 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 13:38
匿名さん1 

ああウジウジマゴマゴややこしいんやなあ うんこ詰まってそうやなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧