注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

車ぶつけてばっかで運転こわい。ぜったい向いてない。一回目は精神的に弱ってるとき壁…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 11:53(更新日時)

車ぶつけてばっかで運転こわい。ぜったい向いてない。一回目は精神的に弱ってるとき壁にガリガリっと。二回目は大きな車に囲まれて駐車場から出られなくてなんとか出ようと試行錯誤してるとき壁にガリガリっと。ありえない。運転したくないけどしないと生きていけないから毎日怯えてる。

タグ

No.3984203 24/02/15 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 01:11
匿名さん1 

原付にしたら。

No.2 24/02/15 01:28
通りすがりさん2 

車は、普通車?軽自動車?

サポート付ではない?
サポートがあると、ぶつけないよう上から車を見ているようなモニターで、
車にぶつけないよう運転が出来る。

スズキ:全方位モニター
トヨタ:パノラミックビューモニタ
ホンダ:マルチビューカメラシステム
マツダ:360°ビューモニター
三菱自動車:マルチアラウンドモニター
ダイハツ:パノラマモニター
日産:アラウンドビューモニター

心配でしたら、ペーパードライバー講習を受けてみてはどうですか?

No.3 24/02/15 11:38
匿名さん3 

車有り、の方がいいな地域在住、なのでほぼ毎日車運転します… 今などは良い車いっぱい出てますし、車保険もいっぱい出てますし、講習もあるし、←それぞれ有りで
自分がヘタすりゃ、人の命とか人のものに関わる、事故で…自分が過失者…とかも…
落ち着いて、ハンドル握りましょう
余裕、いろいろ有るけど余裕を持って、焦らないように、と自分にいいきかせて運転してます 

No.4 24/02/15 11:53
匿名さん4 

私も運転苦手だからわかります。
最初は、壁とか家の門でよくガリガリやりました。
今はだいぶ慣れてそれはなくなったけど、油断したらぶつけそうでいつも怖いです。
田舎だから運転しないと生活できないし維持費もかかりますし。
運転苦手なのに彼氏が運転出来ないからいつもいやいや運転してます。
とにかくあわてず落ち着いてゆっくりです。
とにかく絶対無理しない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧