注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

好きな男の子がいます。その事はだいぶ仲が良くて、1度遊びにも行きました。周りから…

回答2 + お礼2 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 02:02(更新日時)

好きな男の子がいます。その事はだいぶ仲が良くて、1度遊びにも行きました。周りから男の子(私の好きな人)私の事を好きなんじゃないかと言われるくらい距離感が近いです。
私が色々あって泣いていた時、ハグをして慰めてくれました。
でも、LINEや、DM(ストーリーとかノートとかの返信)が最近減ったり、返事がいつも素っ気ないです。
どうすればいいですか!!脈アリナシで言ったらどっちだと思いますか??

タグ

No.3984212 24/02/15 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 01:45
匿名さん1 

文章だと固くなっちゃうタイプで苦手なのではないでしょうか。何とも思ってない相手をハグしたりしないと思うので脈アリだと思います🥰

No.2 24/02/15 01:55
匿名さん2 

チョコあげなかったの?
明日でもいいから渡したらどう?

LINEが減るのは気なしない方がいいよ。
ちょっと飽きたか、めんどくさくなったんだよ。
別に嫌いで飽きたわけでも、めんどくさくなったわけでもない。
最初は盛り上がって返信するけど、しばらくしたら少し落ち着くんだよ。
男子ってそういうもん。

脈はアリだから。

No.3 24/02/15 02:01
お礼

>> 2 チョコあげました!!
好きバレはしてる状態なので、堂々と箱で渡しました!
LINEがめんどくさくなったのはめっちゃありそうです。。。
ありがとうございます🙇‍♀️

No.4 24/02/15 02:02
お礼

>> 1 文章だと固くなっちゃうタイプで苦手なのではないでしょうか。何とも思ってない相手をハグしたりしないと思うので脈アリだと思います🥰 なるほど。。。
ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧