関連する話題
私が働いたら生活楽になるし、子どもの将来の可能性も広がるけど働きたくないです  私が苦労したりストレス受けてまで家族を支えたくない きついのは嫌 少々貧乏

今の軽度知的障害者の女はロングヘアが多いですよね。私も軽度知的障害者で、昔はボブ…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 20:03(更新日時)

今の軽度知的障害者の女はロングヘアが多いですよね。私も軽度知的障害者で、昔はボブやショートでしたが今はロングヘアです。顔だけでは障害者とは言われたことはありません。日中の障害者施設では、職員に間違えられたこともあります。外出中に知らない男性に可愛いと何回か言われた事もあります。数年まではグループホームに入居して、誰かに通帳のお金と財布の金盗まれました。父親と弟2人からは、ブス。デブ。殴る蹴るなどの暴力をよくされてました。夜中は弟が私の部屋に来て、唇をカッターで切って鼻の周りもカッターで切られ、ストレスで皮膚病の脂漏性皮膚炎が顔中湿疹ができて皮膚科に行って6年以上経っても治りません。私は人からブス。デブ。気持ち悪い。可愛い。美人。綺麗。全部言われたことがあります。相当評価が分かれる顔みたいです。

タグ

No.3984680 24/02/15 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 19:29
匿名さん1 

通帳からお金引き出すのに印鑑必要だと思うんだけど、その人たちが貴女の印鑑持ってたのですか?

No.2 24/02/15 19:32
匿名さん2 

ショートだから長い髪羨ましい。
たぶんほんとはきれいでかわいいんだと思うよ。
私は大きな火傷のあとあるよ。
でも誰にもナイショだけど顔は自分ではかわいいと思ってる。
自分がかわいいと思ってたらそれでいいと思うよ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧