注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

自分をアピールするのが上手い人っていますよね。 前にサラッと話した私の意見…

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 20:16(更新日時)

自分をアピールするのが上手い人っていますよね。

前にサラッと話した私の意見を
自分かのように言われてしまいました。

いやだなぁ。
その人はもともと評価が高いから、またこの人の手柄になる。
見てくれてる人なんていない。

タグ

No.3985469 24/02/16 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:13
匿名さん1 

私の近くにもいます、アピールが上手い声の大きい人。けれど美味しいとこどりな性格で、ノリと勢いだけで生きている印象が強く、最近ボロが出てきて色んな人から呆れられています。今はまだ30代前半だからまぁかわいいか、くらいで済んでますが、40、50になったらそうはならないと思います。空っぽで何もない人間が出来上がると思うと楽しみなので、特に何も言わずに好きにさせてます。それと、見ている人は見ています。

No.2 24/02/16 20:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
その人は、要領がいいというか
仕事の効率化も率先してやり、仕事ができるのも見ててわかります。ただ、仕事を選んでるように私には見えるし、ずるいなと思うところも。
ただ、上へのアピールは本当にうまい。
私がサラッと言った意見を、メールに組み込んで発信して、、、なんかなあ。
ここでその意見言い出すんだって感じでしたけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧