注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

筋トレ兼ねたバイトして自然なガッチリ体型維持してます。これから薄着の季節になって…

回答1 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

プリン( ♂ gNJVCd )
24/02/17 15:53(更新日時)

筋トレ兼ねたバイトして自然なガッチリ体型維持してます。これから薄着の季節になってきますがポチャや、痩せた男性よりはマシですか?

タグ

No.3985479 24/02/16 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 15:53
匿名さん1 

💪筋肉は最高のオシャレ!!!!!

〇筋トレは週2回食後3時間後

腹筋&腕立伏せ&スクワット

食後すぐに筋トレ行うと消化不良や腹痛、脇腹痛を引き起こす。効率良く筋肉を鍛えるために食後の消化が完了したタイミングで筋トレを行う。

〇筋トレメニュー

朝食メニュー
おにぎり・バナナ
目玉焼きを追加しタンパク質補給。

昼食メニュー
定食・ランチセットなどサラダや小鉢などが複数ついているものを選ぶ。

焼き魚定食(ご飯、焼き魚、ほうれん草のおひたし、ひじきの煮物、味噌汁)

夕食メニュー
遅くとも19時頃までには帰宅して手料理を食べる。居酒屋メニューならサラダ・冷奴や枝豆・肉or魚料理・ご飯or麺類を順番に注文すればバランスの良い夕食が食べられる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧