注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

友人は 低身長ですが、可愛らしく美人で、スタイルも良く、素直で性格も良く、賢い…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 20:47(更新日時)

友人は
低身長ですが、可愛らしく美人で、スタイルも良く、素直で性格も良く、賢いです。35歳ですが、見た目は25くらいに見えます。
英語やドイツ語もペラペラで単身で海外に何年も住んでいます。
ですが、いつも自分に自信がなく、変な男に引っかかっています。
挙げ句の果てに上司にレイプされたり、彼氏には都合の良い女扱いされたりして、振られています。

みんなが羨むようなものを持っているのになぜでしょうか。

何か彼女にいいアドバイスがありますか?

タグ

No.3985488 24/02/16 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:34
匿名さん1 

匿名かもしれませんけど、
レイプされたとか書きます?
友達のことdisってますよ。
そして、本人がアドバイス欲しいって
言ってるわけでも無いし。

No.2 24/02/16 20:35
匿名さん2 

20代ならその失敗も分かるけど、30超えても同じことを繰り返してるのはもはや本人が選んでそうしていると思ってます。

本人が辛いといったんですか?

あなたには辛いとか言うのかもしれないけど、本心はそこまで嫌と思ってないと思う。そういうのも全部楽しんでるんじゃないかな。

No.3 24/02/16 20:38
匿名さん3 

昔仲良かった子に似ていますね。
私の場合こちらが病んで関係切っちゃいましたが。
すべて完璧なのに、ずっと病んでいたしリスカもするんです。
外人とばかり関係を持ち、変な展開ばかりに合いその都度病んでいましたね。
聞いていると父親からいつもなにをしても認めてもらえない、褒めてもらえなかったとは言っていました。
否定されて育ったかもしれません。
だから、無意識に自分にはそんなやつがふさわしいと変なのをわざわざチョイスしているかもしれない。
励ましたりいつものように仲良くしてあげたらいいかと思います。

No.4 24/02/16 20:47
匿名さん4 

心の問題はアドバイスではどうにもならない。
何を言っても無理。

本人次第

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧