注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ちょっと疑問になりましたので 異性を好きになる理由って何でしょう? …

回答4 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 18:41(更新日時)

ちょっと疑問になりましたので

異性を好きになる理由って何でしょう?

男性は、女性が可愛らしくて優しくて素敵ですから好きになります。

女性が男性を好きになる理由って何ですか?
魅力ありますかね?
ときめきますか?

男性は、汚い、臭い、横柄、偉そう等
マイナス面が目立ちます。
特に女性の前では意識して隠してても、例えば電車内とかなら酷いもんですよ。
全員がそうとは言いませんが…
男性更衣室とかも清潔感ないです。


タグ

No.3985494 24/02/16 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:35
匿名さん1 

イケメン優しい面白い常識がある

No.2 24/02/16 20:39
匿名さん2 

低い声がかっこいいとか、手が大きいとか、いい匂いがするとか、笑顔が素敵とか、そんな理由で好きになってきました。結婚してだらしないところあるけど、かわいいって思ってます。

No.3 24/02/16 20:53
匿名さん3 

動物として正常ならば、自分と遺伝子配列が違う人と魅力的なフェロモンが出ているらしい。
だから年頃の女性が父親を毛嫌いするのは、遺伝子が近いので臭い(フェロモン)が臭く感じる。
さらに子供が産める年齢になると、強さは魅力的に映る。
自然界のメスなら魅力的に感じる要因が、体力や鳴き声や羽根など決まった物がある。
人間には色んな要因を作ることができるので、力だけでなく、経済力や見た目も役に立つ。

No.4 24/02/16 21:47
匿名さん4 

アニメのブラックジャック先生に、恋してました。💕
主さんに、彼の魅力はわかるかなぁ~?

理屈はどうあれ、女性は男性に心ときめくもんなんですよ!

No.5 24/02/20 18:41
お礼

>> 2 低い声がかっこいいとか、手が大きいとか、いい匂いがするとか、笑顔が素敵とか、そんな理由で好きになってきました。結婚してだらしないところあるけ… 女性にしか分からない男の良さもあるんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧