注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

好きバレしたかもです。好きな人をT君だとすると、私はT君に嫌われてる?んだと思う…

回答1 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 15:46(更新日時)

好きバレしたかもです。好きな人をT君だとすると、私はT君に嫌われてる?んだと思うんです。(嫌いと言われたから)でもそのT君から話しかけて来たり、私の友達Aちゃんに私のこと結構話してるらしいんです。で、本題に入るんですけど、昨日好きな人誰?って話になって(友達Mちゃんと)、T君は私の友達Rちゃんのことが気になっているらしいんですけど、(一、二ヶ月前の話です)その時、今までの好きな人のはなしして、「今は、まぁ、」みたいな誤魔化したんです。(T君が近くにいたから)でも私はその話をわざとT君に聞こえるように話してたんです。そしたら案の定、その話をT君が聞いてて、「俺お前の好きな人わかったかも」って言ってきたんです。で、私は「誰だと思うの?」って聞いたら、ニヤニヤして、「いや、言わない。言えない。」って言ってきて教えてくれなかったんです。で、私は焦って「お前は大前提ないからな?嫌いだし。」(私も嫌いなふりしてます)って言ったんです。そしてその後の休み時間にもう一回聞いたんですけど、さっきと同じ返しで。近々私の友達Nちゃんが今T君と席隣なのでそれとなく聞いてくれるらしいんですけど、今そのNちゃんが休みで、、、
ほんとにバレてるのかずっと気になってて、これって好きバレしてますか?誰かわかる方教えてください。もし好きバレしてた場合のアタック方法も教えてください。お願いします。長文ごめんなさい。

タグ

No.3985584 24/02/16 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 15:46
匿名さん1 

バレてるのかなぁ……?Tさんになりきって二回ほど読み返してみたのですが、そうなるとTさんはかなりのナルシストな感じがしますね……

逆に好きバレしてて、あえてそう言ってる可能性もありますね。Tさんが鋭ければ。
誰だと思うの?このクラス?とか言って限定したほうが分かるかと思います。

でも女子だけが話してる恋ばなに突っ込む男子ってそういない気もしますけどね……Rさんがそこにいないのに話てたのなら、もしかしたら気はあるかもしれません。

アタックの方法はちょっと分からないです……。いつも通りのアタックでいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧