注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

なんで可愛くないのに整形しないの? なんでその顔で生きていけてるの? って色…

回答7 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 16:49(更新日時)

なんで可愛くないのに整形しないの?
なんでその顔で生きていけてるの?
って色んな人に言われる。
クラスの一軍グループの子たちにも言われ、通りすがりの同年代女子にも言われた。ネットでもそう言ってる人は多いし、皆、整形しないのは努力不足とかブスは公害って思ってる。
中学時代は、電車で知らない人にブスって笑われ写真を撮られたこともある。それからメイクを覚えて10kgくらい痩せて当時よりは自信がついたけど、やっぱり周りが整形してる中で整形しない私はダメ人間なんだって思う。
皆韓国風美女になりたいから夏休みとかで韓国いって整形して理想の顔を手に入れてる。
街を見ると美男美女で溢れている。
私もしようかと思ったけど彼氏にしなくていいって言われた。周りにブスって笑われる私なんて嫌だと思うけど…。

タグ

No.3985657 24/02/17 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 00:10
匿名さん1 

馬鹿じゃないの。人は顔は整形できても心は整形できないんです。彼氏は貴方のどこを好きで付き合ってくれたんですか。性格じゃないんですか。わざわざ人にブスとかいうクズ野郎どもに合わせなくて良い。あいつらの考えに付き合ってたら性格ねじ曲がるよ。

No.2 24/02/17 00:14
通りすがりさん2 

アイデンティティ田島風に

うっせぇぶっころすぞ!
    |\
 / ̄\ ヽ
/   ヽ |_
 ̄\     \
/ ̄ /|/| /レ、 ヽ_
 ̄\ Yヘ |/ヘ幺 ∠
 <_|(・> <・) 6) /
   (゙ _ ゙/<
   >、ーイ ̄ ̄
  /厂ヽ/ ̄/\
  ( | (亀)(> )

と、言っておやりよ


他の誰が文句言おうが、彼氏がイイって言ってくれるんならそれが全てでしょ♪

No.3 24/02/17 00:16
匿名さん3 

視野が狭くなってるだけ
10キロも痩せて努力して可愛くなって、彼氏いるなら悩まなくてもいいんでは。
整形したいならしたらいいし自由だから。
たぶん主は悩みから若いんだろうけど、
モテるとか顔が可愛いとか結局なんの意味もないよ実際。
自分に価値を作った方がいい。

No.4 24/02/17 00:23
匿名さん4 

とは言え、整形技術が浸透して発展しては居るけど。
体に異物を入れたり、本来あるべきパーツを切ったり取ったり繋げ直したりした体で老後まで生きて寿命遂げた人ってそんなに居ないんだよね。
加齢に伴い、無理な事をした体がどうなるかデータが不十分な現代で整形するのって大金払って人体実験に名乗り出てるようにしか思えないけどね。
最近、頬の脂肪吸引で亡くなったって話がまた挙がったばかりだし。

No.5 24/02/17 00:36
大学生さん5 

顔だけ人工物で飾って、中身すっからかんの韓国女みたいになりたいですか?

整形美人で腹の中ドロドロの韓国女なんか全く魅力ありませんよ。

No.6 24/02/17 23:52
匿名さん6 ( ♂ )

したければすれば良いと思う。
模造品で満足出来るレベルの人間はそれで良いんじゃない?
海外では当たり前っていうまえに、海外の超メジャーなセレブの整形の成れの果てみて気持ち悪いと思わないのかなって思う。
かけてる金額が途方もないのに最終的にはバケモノになってるし。
同じ人間とは思いたくない。軽蔑する。

No.7 24/02/18 00:18
匿名さん7 

は!?
知らない人に「不細工だ。」って言われて写真撮られんの?勝手に?
クソムカつくやん。なんなん。

一軍だか知んないけど。
可愛くないとか…
なんなんだ。ソイツら。
ただのウィルスじゃねぇか。

主さんが傷付くのも無理はない。
だって、傷付けられてんだもの。
元気出せとか言わないけど。
ただ、主さんを傷付けるだけ傷付けた人に腹が立つ。
勝手に写真を撮った人に対しても…

No.8 24/02/18 16:49
お礼

皆さんありがとうございます。
どこへいってもルッキズムな考えの人が増えて、色んな人に容姿のことを色々言われて最近傷ついてました。
ここでももしかしたら言われるのかなと思ってましたが、皆さんのレスみて少し気持ちが楽になりました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧