注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

昔から男性に好意を持ってもらうとその男性に周りをうろうろされます。 声をかける…

回答3 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 11:14(更新日時)

昔から男性に好意を持ってもらうとその男性に周りをうろうろされます。
声をかけるわけでもなく、男性が私に声をかけられるのを待っている状態です。
学生の時は同級生に、社会に出ると6歳年上や一回り年上など年齢関係なく。
私は高嶺の花タイプではないですが、男女問わず話しかける性格です。
男性に好意は持たれてもご飯に誘われた事もなければ告白された事もありません。
男性側が遠回しに私とご飯が行きたい意思を伝えてきて、それを汲み取った私がご飯に誘うとそこだけ切り取られ、「主さんからご飯誘ってくれたね。告白してくれたら全然付き合ってもいいよ」と言われます。
普通は男性が女性に惚れるとアプローチしますよね?積極的な男性とは相性が悪いんでしょうか?

タグ

No.3985788 24/02/17 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 08:51
通りすがりさん1 

うろうろ男ホイホイなんですかね?

男女逆転現象みたい
気がありますアピして相手に行動させるのは圧倒的に女が多いですよね

男が周りをうろうろしてるのって情けなくて気持ち悪い
モジモジ君には惚れないなぁ

No.2 24/02/17 08:54
匿名さん2 

ウロウロされてもこっちから誘わない。これ一択です。

No.3 24/02/17 11:14
匿名 ( 2XWVCd )

たぶん主が美人なのでは?それに主が気付いてないのでは……?素材を生かしきれてないのかも。今着ている服装やメイクを変えてもいいと思う。格好で判断されているかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧