注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

マッチングアプリで知り合った人とLINE交換しました。私26歳、相手31歳です。…

回答5 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 12:33(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とLINE交換しました。私26歳、相手31歳です。

1月末にマッチングし、アプリで数日やりとりしたのちLINEに移行して毎日連絡をとっていました。
その間電話も数回し話した感じもとても良く、会ってみたいなと思う気持ちも増えてきて、相手から誘われるのを待っていました。

けれどなかなか進展がなかったので、2日ほどこちらから既読無視をしてしまいました。
さすがに失礼かなと思い、またこちらから連絡をしていつも通りの電話をしました。

その後数回LINEでやりとりしたのですが、今度は相手に既読無視されました。
もう流石にこれ以上の進展はないのでしょうか。私も一度既読無視しているので、なんだか追いLINEするのは戸惑います。

2月は仕事がかなり忙しいと言っていたので、気長に連絡を待つべきでしょうか?

タグ

No.3985820 24/02/17 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 09:20
匿名さん1 

マッチングアプリとかやめましょう

No.2 24/02/17 10:04
匿名さん2 

既婚者なのかも。

No.3 24/02/17 10:56
匿名さん3 

アプリをきっかけに彼氏ができたアラサーです。

相手の恋愛傾向とか最初に聞くでしょ普通。どのぐらいで付き合いたいのかとか、まず友達からなのかとか。何をだらだらやり取りしてたの?

跡仕事によっては2~3月は忙しい。
こっちも忙しいので、気持ちはわかる。1週間に数回返事くればいいほうじゃない?
いずれにせよ、まだダメとは思わないけどねー!

No.4 24/02/17 11:25
匿名 ( 2XWVCd )

待ってる間に良い人逃げちゃうよ。
私ならあと一週間待ってそれでも返事来なかったらナシかなー。

No.5 24/02/17 12:33
通りすがりさん5 

>会ってみたいなと思う気持ちも増えてきて、相手から誘われるのを待っていました。
会ってみたいは彼も言ってたんですか?主の秘めた思い?

進展がないから二日既読無視して揺さぶったけど反応なくて不安になって連絡を入れた感じですか?
さすがに失礼ってわざと無視したのに?

彼の既読無視はわざとだと思いますか?
仕返しでしょうか?
それとも二月は忙しいってだけ?

二月が忙しいのに一月下旬にライン交換ですか。
適当に軽く考えての行動なんでしょうかね。
余裕のある時期に女性と関わればいいのに。


そもそも目的はなんなんでしょう。
友達が欲しいのか恋人が欲しいのか暇潰しなのか遊び相手を探してるのか。

主が進展を望むなら主から会いたいと誘うんじゃ駄目なんですか?
三月に会えませんか?と。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧