注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私はもう早く彼と一緒になりたい🌸 この世の中でこんなにも私のことを大切にし…

回答2 + お礼2 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 17:07(更新日時)

私はもう早く彼と一緒になりたい🌸

この世の中でこんなにも私のことを大切にしてくれる優しい彼とずっと一緒に居たい。

ミュージシャンという職業柄、私が支える
ことは可能なのか?健康管理やメンタル的に支えていけるか自信はないけど、こんなにも
愛しくて大切だと思う人に出逢えて幸せです。
なんでも出来る彼となんにも出来ない私、
上手くやっていけるか不安です。

No.3986082 24/02/17 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 16:36
匿名さん1 

上手くアドバイスできないけど、あなたが彼を愛している限り、それが彼を結果的に支えていることになると思うよ。その愛する気持ちが、彼を強くしているんじゃないかな。

自分を無力だなんで思わないこと。あなたが居るから彼は頑張れているのだから。

No.2 24/02/17 16:54
お礼

>> 1 まだ、彼は何も言ってくれません。もしかしたら、もしかしたらって感の言い私はなんとなくわかるんですが、あまり追求したりする派ではありません。尊重したいから。

例えば、彼が 過去の恋愛に未だ悩んでいたり(相手の性別不問)例えば、過去に罪を犯していたり、例えば、今人に言えないちょっとした何かを抱えていても 私は平気です。

彼といる自分が一番好きです。

あ〜私のこと鈍臭い何も出来んブス!って心の中で思っていても本当なので笑

こんなに居心地良い人は初めてです。向こうは疲れるかもしれませんが。

落ち込んでる時は笑わせてくれたり、優しく
してくれたり、こんな王子様みたいな人私には勿体無いくらいです。

早くたくさん会えるように今遠距離なので
引っ越しをする予定です。

人生に一度はこういう素敵な出会いってあるんですね🌸

優しいアドバイスありがとうございます🌸

No.3 24/02/17 16:58
大学生さん3 ( 10代 ♀ )

なんでも出来る彼氏なら、主さんが無理に支えなくても大丈夫でしょう。

ミュージシャンと言っても、楽団員なのかソリストなのか、マエストロと呼ばれるような指揮者なのかでも違ってきますね。N響とか都響の団員なら、実質サラリーマンだから安定してますw

No.4 24/02/17 17:07
お礼

>> 3 そうなんです^_^ 容姿端麗の品行方正みたいな、京都とかが似合いそうな彼です。さらに頭脳明晰です。

天と地の差です。。。

ですが、母性本能だけは強い私です。私が笑っていることが好きなようです。だから笑うんです。本当に面白い人ですが笑

ミュージシャンですがそこはちょっと身バレしますからごめんなさい。

しっかり捕まえておくには私はどうしたら
いいと思いますか?

それともミュージシャンだから自由に束縛しない方がいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧