注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

YouTubeの広告、どうやって対処してますか? 広告、ほんとに邪魔ですよね💢…

回答5 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

大学生さん( 19 ♀ )
24/02/17 18:13(更新日時)

YouTubeの広告、どうやって対処してますか?
広告、ほんとに邪魔ですよね💢

冒頭にだけ広告が入る場合は、ブラウザ操作で簡単にスキップ出来ますが、途中に入る広告には対応出来ないので、特殊なアプリでダウンロードしてから視聴してます。こうすると再生するのは自分のPCにダウンロードされた物なので、広告無しで何度でも見ることが出来ます。

でもこれはPCでしか使えません。スマホのアプリで見る時はダメです。
プレミアだったか有料会員になると広告が出なくなるらしいですが、高過ぎて馬鹿らしいです。

皆さん、どうしてますか?

タグ

No.3986091 24/02/17 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-02-17 16:15
通りすがりさん3 ( )

削除投票

スマホやタブレットだとどうしても流れますね。

PCだと、ChromeのブラウザでYoutubeの広告を自動でスキップする拡張機能を入れてます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 16:11
匿名さん1 

あんまり気にならないけどね。
今は分かんないけど、少し前は動画投稿者が任意の場所にCM入れてたし。それが収益に繋がってたよね?

No.2 24/02/17 16:14
匿名さん2 

広告ついてる人凄いな〜ってしかないです。
広告付く🟰その動画はどの観点からみても問題のない動画だと認められた証です。
自分の推しが広告付いていたら嬉しい😆
ためになる広告はみてます。ウザいヤツならスキップします。

No.3 24/02/17 16:15
通りすがりさん3 

スマホやタブレットだとどうしても流れますね。

PCだと、ChromeのブラウザでYoutubeの広告を自動でスキップする拡張機能を入れてます。

No.4 24/02/17 17:21
匿名さん4 

ストーリーのある動画で緊迫した良いところで広告流れるのやめて

No.5 24/02/17 17:32
お礼

>> 3 スマホやタブレットだとどうしても流れますね。 PCだと、ChromeのブラウザでYoutubeの広告を自動でスキップする拡張機能を入れ… その拡張機能、素晴らしいですね❗️

スマホ版Chrome用にも作ってもらいたいです。

No.6 24/02/17 18:13
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

広告出ないやつで動画見てるよ
快適や!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧