注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

自分に対しての扱い方が他の人と違っただけでめちゃ落ち込みました。これって何でです…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 23:10(更新日時)

自分に対しての扱い方が他の人と違っただけでめちゃ落ち込みました。これって何でですか?私はその人に何も悪い?ことしたと思ってません。何が気に入らなかったか分かりませんが、何で私にだけ冷たいの?こればっかり気になって日常生活まともに送れなくなりました。私病気かな。

タグ

No.3986401 24/02/17 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-17 23:05
匿名さん1 ( 39 ♂ )

削除投票

他人なんてそんなものです。

残念ながら所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

その人はそこまでの悪ではないかもしれませんが、たとえ悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、ビビらず、焦らず、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 23:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

他人なんてそんなものです。

残念ながら所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけです。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

その人はそこまでの悪ではないかもしれませんが、たとえ悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、ビビらず、焦らず、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

No.2 24/02/17 23:07
匿名さん2 

たまたまではなくて?

毎日だったら嫌ですね
落ち込みますし病みそうです

No.3 24/02/17 23:10
匿名さん3 

自分が失礼なことしたならわかりますがそうじゃないなら傷付きますね。でも、逆にそうじゃないならその程度の(好き嫌いで態度変える)奴から嫌われたってどってことないとも思えますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧