注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場で、「ババア、アイツ嫌い、デブ」等、大勢から言われ、突然に殴られました。 …

回答9 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/19 06:48(更新日時)

職場で、「ババア、アイツ嫌い、デブ」等、大勢から言われ、突然に殴られました。
出身地を聞かれ、答えるといつも、その後で、クビや終了になるので、差別は、やめてほしいです。
相手が、悪いのに、私がクビになりショックを受けています。
スキルが合わない等、突然に言われ、仕事や収入が無くなるので、悩んでいます。
悪霊に取り憑かれたように、叫んだり、嫌がらせしないようにしてほしいです。
私のクビや不採用に、しないでほしいです。
不思議な怖い事が起き、仕事がなくなり、悩んでいます。
とんなに頑張っても、些細な事で私だけ、怒られたり、イジメ、中傷されたり、仕事を不採用やクビになるので、やめてほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3986556 24/02/18 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 04:21
悩める子羊さん1 

出自で差別ってビックリしました。
失礼ですが外国人の方でしょうか?

No.2 24/02/18 04:22
匿名さん2 

労基に相談しましょう。
きっと話を聞いてくれますよ。

No.3 24/02/18 04:26
匿名さん3 

病院行きましょ
もう何十回もここで皆に言われてますよね

No.4 24/02/18 04:52
悩める子羊さん1 

私事になりますが、私も店員や通行人から容姿を貶されたことが何度もあります。全員ではありませんが、時々そんな人が居て、運悪く鉢合わせてしまいます。

店員の場合は店に報告し、内部調査で相手が自白しましたが、通行人には何ともできずモヤモヤしました。大人しい見た目で若見えするので、一部の人から軽んじられて押し付け気味にマウント取られたりします。

職場では「男受けを狙ってる」と女性から陰口叩かれたこともありますが、私は地味で恋愛にも喧嘩にも興味が無いため、聞こえなかった振りをしました。

品性下劣な加害者より自分の0.01秒のほうがずっとずっと大切です。主さんもそう考えてみてください。加害者に大切な時間を使うことない。管轄地域の労働局が話を聞いてくれますよ。私はブラックな派遣会社にキレて、法律を調べまくって成敗したこともあります。

No.5 24/02/18 05:33
通りすがりさん5 

ほんとに今時そんな職場があるんですか?😒

出身地を言ったらクビになるってことは被差別部◯みたいな所だろうと推測出来ますが、どこがそんな◯落かなんて普通知りませんし、当然解雇理由にも出来ません。

1社だけなら、とんでもない会社に当ってしまったってことも考えられますが、転職してもまた同じってのはあり得ない話です。

まして殴るってのは暴行または傷害ですから。

No.9 24/02/19 06:48
匿名さん9 

なんちゅー会社(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
絶対そんなん間違ってるよ(。-`へ´-。)
そもそも殴るなんてとんでもないね😡
2さんの言う通り、労基に相談すべきです❗️出身地答えてそれで悪態つくのもどー考えたって絶対おかしいよ‼️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧