注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

髪型失敗... もうすぐ高校生になるので髪の毛を切りに行ったところ私があまり意…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 12:32(更新日時)

髪型失敗...
もうすぐ高校生になるので髪の毛を切りに行ったところ私があまり意見を言えなかったのもあり、とても変な髪型になってしまいました。

やっと薄くなった前髪が凄く厚く、横長になってしまいさらに触覚がほっぺ辺りでざっくりと切られてしまいました。

伸ばすしかないのはわかっていますが、鏡を見る度にショックでなんであの時ちゃんと言わなかったんだろうと涙が出てきます。

4月までに何センチくらい伸びますかね…
また中学の校則で結ぶことになるのですが、結ぶと本当にブサイクで芋くさいです
何かポジティブになれる考えが欲しいです

No.3986769 24/02/18 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 12:30
匿名さん1 

その店で1番上手い人にやり直して貰う
短く切り過ぎたなら長さはそのままでスタイルだけ変えれば大丈夫だと思います
長さが十分ならどうにでもなります
1週間以内なら無料でお直しできますよ

No.2 24/02/18 12:32
匿名さん2 

切ってしまったものは伸びるのを待つしかないのでアレンジを考えるか開き直るしかないですね。
でもほっておいても髪は伸びていくので来月の今頃にはだいぶ変わっていってると思いますよ。

美容師さんへの説明が不安なら、してもらいたい髪型の画像を見せるといいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧