注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

5歳の一人っ子を育てているひとり親です。 職場には4人、3人とお子さんがい…

回答4 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 20:32(更新日時)

5歳の一人っ子を育てているひとり親です。

職場には4人、3人とお子さんがいらっしゃる主婦の方が数名います。

子ども一人でも子育ては死ぬほど大変。
4人、3人も産めば、性欲が強いからどうのこうとと私に陰口を叩いてくるセクハラおじさんども。
うんざりしてきました。

一人っ子の親の私からしてみれば、多子のママさんなんて尊敬でしかない。
産むのも、育てるのも大変。
たかがそこらのオッサンどもが性欲が強いから子どももあんなにできるとか見下してんじゃねえよ。

タグ

No.3986954 24/02/18 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 17:12
匿名さん1 

職場のレベルが低いんだと思いますよ

No.2 24/02/18 17:14
お礼

>> 1 そうなんです。パチ屋の客どもなんです。

No.3 24/02/18 17:26
匿名さん3 

子供育てんの大変よなぁ。

私、1週間だけ子守したコトあるけど。大変過ぎてヒィーってなった。

それを毎日休みなしで仕事もしないとって尊敬でしかない。

No.4 24/02/18 18:30
匿名さん4 

おっさんの言うような夫婦もいるっちゃいるけど(後先考えずに子供だけ作るっていう人ね)、あなたの職場の人たちは違うんでしょ?授かった命を大切に一生懸命子育てしてるんでしょ?立派ですって!
そのおっさん、性欲あるのに出来ない環境だから嫉妬してるんじゃないの?むかつくね。
お客さんなら店員から何か言うと暴れそうだから、無視するしかないね。

No.5 24/02/18 20:32
匿名さん5 

1人の時の方が大変だった記憶しかない。
2人目生まれて、大変だけど...要領わかるからそこまで大変さは感じなかった。ある程度大きくなると兄弟同士で遊んでくれたから。

3人目になると大変は大変だけど諦めることを覚えて「しょうがないね」って気持ちで子供と接せられるようになってたから、1人目2人目より育てるのは楽だった。
1人目は神経質になってたし。

かえって一人っ子ちゃんの親の方が神経使ってると思う。

何人でも大変だよ。子育ては

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧