注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

22歳女です。 最近高校3年生の男の子と遊んでいます。 出会いのきっかけはチ…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 21:47(更新日時)

22歳女です。
最近高校3年生の男の子と遊んでいます。
出会いのきっかけはチャットアプリで出会い、ほぼ毎日電話して会えたら1週間に一回は会っています。
ただ彼との休みが合わせるのも難しい上に距離もあり2時間ほどかかるところをいつも家まで来てくれて、この間は映画館やカラオケで一日中楽しく遊びました。
友達と遊んでから終電で家に駆けつけてくれるなんてこともありました。

好きという言葉や、ちょっと嫉妬したりする一面もあって正直可愛いなぁ…と思っています。

ですが別に付き合うとまではいかず、いわゆる体の関係って感じです。
私もそれ以上踏み込むことができないのは、彼が高校生だからという訳ではなく、これから大学にも行って色んな体験をするこの子と付き合う事に責任を持てるかが不安なところもあります。

金銭的にも私は働いてるので、わざわざ家に来てくれる代わりに遊ぶ時はお金は出してあげるようにしてます。
そしてたまに彼が払ってくれるって感じです。
歳が4年も違うわけですから考え方に多少違いがあっても年下は期待しなくて済むし、一緒にいて正直楽です。
彼も同様年上の方が好きと言ってくれてるのですが、付き合える見込みは低いでしょうか??
このままお金だけ使わされて終わってしまうでしょうか?
ないならないで仕方ないと思ってます。

タグ

No.3987206 24/02/18 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 22:52
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

え、体の関係⁉️

子供を高校生に認知させるつもりですか?
それとも私生児として産むの?

相手は未成年ですが、相手の親は主さんと体の関係を持つことを何て言ってますか?

No.2 24/02/18 23:02
匿名さん2 

付き合うことの責任よりも体の関係を持つ責任を考えるべきだと思う。
妊娠してしまったとき、彼の大学生活はどうなるの?これからたくさんのことを学んで知っていく彼です。
もう終わりにしましょうよ
彼も大学いくとそっちで楽しさを見つける。
悪いけどあなたの行動の浅はかさにびびったよ。

No.3 24/02/18 23:09
匿名さん3 

お金の話されちゃうと
あんまりピュアな感じしないから
ホストとかの恋愛話にもお金の話出てくるから
無理しないでいいのにって思う 
 

No.4 24/02/19 19:42
匿名さん4 

それは男子高校生からしたら都合の良い女になってるだけですよ。
都合の良い存在として交際が始まったところで続くわけがないです。
交際しても今後本気で付き合いたいと思う女性が出てきたらそっちに
いくと思います。

あと念のために聞きますけど彼は18歳未満ではないですよね?
この時期で高3なら多分18歳になってはいると思うけど。
18歳未満と関係を持つと青少年条例で逮捕されたりなど処罰されます。

No.5 24/02/25 21:47
匿名さん5 

高3....。
大人になってからの4歳なら大したことないけど、高校生となるとちょっと違ってきますよね。
難しいですね💦
体の関係は出来れば終わりにした方がいいと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧