注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

学校怖い。 仲良かった子が私とはもうほぼ話してくれなくて、他の子とばっかり話し…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 02:55(更新日時)

学校怖い。
仲良かった子が私とはもうほぼ話してくれなくて、他の子とばっかり話してる。

席が隣で、2人の笑い声を黙って聞いてる私。

もう寝ちゃおうって思っても、教卓の目の前だから寝れない。

仲良くしてくれるグループが他にいるけど、冷たくされるんじゃないかってなぜか怖い。

優しくて良い人ばっかりなのに。

あ、私に興味持ってくれないのが嫌なんだ。

並んで歩く時に、私だけ後ろになっちゃったりとか。

でも、全然仲間に入れてくれるし、なんなら中心にいるはずなのに。

怖い。行きたくない。
息がしにくい。

明日辛すぎたら、卒業まで学校いかないって言ってみようかな。

受験勉強は家でもできるし。

多分受け入れてくれるだろうけど、いつも笑ってる私がいきなり不登校になったら相当ショックだろうな。

でも卒業式の伴奏しないとだし、不登校になって卒業式のピアノだけ弾いたら変に注目されてしまう。

せめてあの席が替わってくれれば。

でも、席替えしたばっかりだから卒業まであのまま。

自分を1番に思ってくれる人がいたらいいのに。

みーんな私が2番目か3番目。親友が欲しい。

タグ

No.3987300 24/02/19 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 02:48
恥ずかしがり屋さん1 

私がミクルの中の親友になってあげる。
肩の力抜いてね。

No.2 24/02/19 02:55
匿名さん2 

なんか余裕で大丈夫そうやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧