注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

質問します 接客業をしていて、母親ときた男性客がいて、いつも接客をしていたら優…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 05:18(更新日時)

質問します
接客業をしていて、母親ときた男性客がいて、いつも接客をしていたら優しいねぇ!優しいよねと私のことを母親に話してました。
私はあくまでも気遣いのつもりでしたので、いえいえと謙遜しました。
しばらくして男性客が一人できたらレジに並んだらニヤニヤ?でれでれした顔になりました。あとは普通です。
男性客の感じは自信満々なハキハキした感じの男性です。
普通優しいねぇ優しいよねとか言わないし、
次きたらでれでれもしないが自信満々タイプの男性はなにか勘違いしてるのでしょうか?

タグ

No.3987326 24/02/19 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 05:18
匿名さん1 

またスレ建ててる

投稿順
新着順
共感順
付箋