注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

最近夫がモテる事実を知ってしまいました。 結婚1年目の夫婦です。夫は真面目で付…

回答5 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 18:21(更新日時)

最近夫がモテる事実を知ってしまいました。
結婚1年目の夫婦です。夫は真面目で付き合っている当初から女の陰が全くと言って良いほど無く、凄く信頼していました。
芸能人や周囲の可愛い友人を見ても、私以外を可愛いと褒めた事は無いです。
女友達も少なく、モテるといったエピソードも聞いたことありませんでした。

しかし、最近夫のインスタのDMを何気なく見てしまった時、沢山の女性からDMが来ていて、ご飯や飲みの誘いなど来ていました。
また、ごく一部ですが、可愛い女子から自撮りや、胸の谷間が見えるような自撮り、ハートマークなども送られて来ており、驚きました。ただ、旦那は一切怪しい返信などしておらずスルーしていたようでした。
そんなやり取りが10人程から来ておりました。その時夫がモテるという事実を初めて知りました。

そこで不安になった私は、夫に確認した所、連絡は確かによく来るけど、全部スルーしてるから心配要らないよ。と言われました。

夫が不倫する事なんてないと思っておりますが、こんなにモテると知らなかったので、ショックです。このモヤモヤをどうすれば良いのか分からないです。

タグ

No.3987669 24/02/19 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 17:12
匿名さん1 

ん~本当の話?ごめんね 違和感が

No.2 24/02/19 17:26
匿名さん2 ( ♂ )

奥様が旦那様を素敵な男性に変えていった、という話ですかね?
誰かにすれば返ってくることを考えれば、奥様も何らかの形で素敵になっているのではないかと
周りも羨ましく感じてしまうような関係なのではないですかね

No.3 24/02/19 17:26
匿名さん3 

サクラメール

No.4 24/02/19 17:50
通りすがりさん4 

モテて何がショックなのかわからない

私の彼も私もモテるけど、モテるのと二人が愛し合ってる事実は別次元

二人の愛は不滅笑

No.5 24/02/19 18:21
匿名さん5 

ぶっちゃけサクラがDMよこしてるだけのような気がするので全く気にする必要ないと思うが…

ただ不思議なもんで男って彼女や奥さんできると落ち着きが出てきて女性にもてだすとは言うよね。俺も彼女出来てきてから女性に話しかけられるようになったよ…。

もしサクラメールとかじゃなくて本当にモテ出したとしても、旦那さんのこと信じてあげてください。旦那さんのこと本気で愛していれば旦那さんもその愛に応えてくれるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧