注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼氏を振って別れたけれど、時間が経って考えてみたら今まで酷いことをしていたなと反…

回答6 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 07:00(更新日時)

彼氏を振って別れたけれど、時間が経って考えてみたら今まで酷いことをしていたなと反省してきたのですが、今更謝るのもおかしいですよね?
彼氏のほうが結婚したいと思ってくれていたけれど、私は曖昧な返事ばかりしていて、3年間もずるずる付き合いました。
好きだったけれどモラハラ気味だったので、結婚は無理かもなと思っていました。元カレは今もう30歳後半です。
年齢もあるし1〜2年ほどで結婚できないなら、別れたいと付き合い始めた頃に言われていたのに、私は曖昧な返事ばかりしていたんです。本当は結婚は難しいと感じていたのに。失礼でした。
もっと自分の気持ちに正直になっていれば、元カレは時間を無駄にはしなかったですよね。

タグ

No.3988087 24/02/20 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 02:31
匿名さん1 

謝りたいと思った時に謝ったらいいと思います。

No.2 24/02/20 02:33
匿名さん2 

そうですね。

結婚願望ある方とお付き合いしたにも関わらず
結婚する気が無い事を有耶無耶で付き合い続けるのは、相手の人生に対して無責任だと思います。

謝るとかやめてください。
傷に塩
ですよそんなの。
謝られたところで時間は戻ってきませんから。

No.3 24/02/20 02:36
匿名さん3 

謝られても元カレの時間は戻ってこないし、結婚できるわけでもないですし…自己満足のための謝罪は寧ろ迷惑かと。
元カレさん、案外すぐ結婚したり、いい恋人に巡り合っているかもしれませんよ。

No.4 24/02/20 02:41
匿名さん4 

勿体ない。なぜ結婚したい言われてしなかったんですか?言われたら私ならすぐ行くのに

No.5 24/02/20 06:29
匿名さん5 

相手も切り替えていかないとダメな所
今更言われても相手も困ってしまうと思いますので辞めておいた方が良いかと

No.6 24/02/20 07:00
会社員さん6 

モラハラ気味が引っかかて結婚することを踏み止まったんでしょ。
悪かったかも、謝ろうって、これまた勝手過ぎますね。謝ってどうするの?結婚したいの?
そうじゃないなら、もう終わってるんだから相手に何も言わないのがせめての思いやりじゃないの?
相手を余計に掻き乱すだけなのに、ごめんなんて、そっちのが酷い。復縁もしない、主さんが謝ってスッキリするだけの案件。
終わった恋愛をいつまでもグダグダ考えてる方が無駄な時間。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧