注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ファンの方がいたらごめんなさい。平野紫耀くんについてです。 私はもともと平野く…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 19:20(更新日時)

ファンの方がいたらごめんなさい。平野紫耀くんについてです。
私はもともと平野くんが好きでした。けど、脱退すると聞き、ショックを受け、ティアラをやめました。
平野くんはトゥービーに入って、最近テレビにで始めるようになったけど、なんかインスタの写真とか見てると、どうしても腹黒に見えてしまうんです。
前、平野くんの学生時代の同級生が、「平野は腹黒、天然でバカに見えても実は計算高く賢い」と言っているのを聞いたことあります。(ネットに載ってました。)
最初は信じてなかったんです。だって、もし本当にあれが作ったキャラだとしたら、平野くん本当にすごいと思います。あんなキャラをずっと作ってられるってもはや天才ですよね。
キンプリの時はそんな感じしなかったんですけど、やっぱり最近の平野くんを見てるとどうしても疑ってしまいます。この人は本当に天然のお馬鹿さんなのかな?実は腹黒なのでは…と。
ナンバーアイを推してるわけではないです。出来ないけど、前までの五人のキンプリに戻ってほしいです。
だから、どうしても平野くんを推すことができません。元ファンとして、自分にショックを受けています。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3988446 24/02/20 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 18:48
主婦さん1 

う〜ん。どうなんだろ。誰もがキャラ作ってる人が多いからね。それも含めてファンでいてあげたらいいのでは。

No.2 24/02/20 19:20
匿名さん2 

私はそれでも平野紫耀くんが大好きだし、
同級生の言い分は
本当なのか嘘なのかは分からないし、
全く疑ってないです。
だって同級生に会ったことないのに、
ネットの方を信じてしまうのは
不思議ですよ。

ファンとして
平野紫耀くんのこと
信じています。

腹黒だとしても
天然だとしても
ありのままの平野紫耀くんが
出てるじゃないかと。

平野紫耀くんにしか
分からない事情が
あるかもしれませんし、
それでも気にしません。

確かにキンプリを脱退したことは
ショックだったんですが、
今はイキイキして
楽しそうに笑顔で幸せだそうな姿を
見て、本当に嬉しかったです。

キンプリの頃の平野紫耀くんは
元気がなかったし、
かなり悩んでただろうなぁって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧