注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ちょっと聞いてください!独身28才の女です。会社の同僚(男)から良い人が居るから…

回答4 + お礼4 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 13:46(更新日時)

ちょっと聞いてください!独身28才の女です。会社の同僚(男)から良い人が居るからと同じ年の男性を紹介してもらいました。
会ってみるとフツメンで真面目そうな方でした。食事しながら色々と話しましたが終始私から話を振ってる状態が続き相手からは私に対して何の質問もしてこないので「これは私に興味無いんだな」と確信しとりあえず失礼のないように食事を楽しみました。
食事後お礼を言って帰ろうとしたら「僕に会いたいと思ったら連絡してくれてもいいよ」とか言われました。え?何で上から目線?!と驚きました。「貴方の気持ちはどうなんですか?」と聞いてみたら「僕はまぁ、どっちでもいいけど」と逃げ道を作ってる感じで言われてムッとしてしまいました。でもこれは私に魅力がなかっただけの話です。次も会いたいと思われなかったので仕方ありません。
その後はもちろん連絡せずに過ごしてたのですが…まさかまさか、同僚を通じて「あの子(私)から全然連絡ないんだけどどうなってるのかな?」とか言ってたらしいです。
あんなやり取りで連絡来ると思ったんでしょうか?客観的に見てどう思われますか?

タグ

No.3988970 24/02/21 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 12:10
匿名さん1 

女とのかかわりの経験値が低い人なんだろ。
それぐらい許してやって、ネタにできるぐらいじゃないと
男の欠点ばっか気になるいかず後家になるぞ~

っていう感想。

No.2 24/02/21 12:12
匿名さん2 

>連絡してくれてもいいよ 

???ハテナが頭に浮かぶ。
初対面でしょ? いくらなんでも失礼でしょ。人間性に問題がある。
私ならもうとっくに忘れてる人だな。誰だっけそれ?って

No.3 24/02/21 12:13
匿名さん3 

そんな男こっちから願い下げだよ!

って思いました。

No.4 24/02/21 12:14
通りすがりさん4 

ふざけた男。笑
私だったら…
別れ際に相手から会いたいと思ったら連絡してって言われたんだけど、特別 会いたいと思わないから連絡してないだけだけど…それが何か?
って言っちゃう。笑
同僚が話しやすい人なら…
そんな事言われて連絡する女性が居るの?って逆に聞きたいよ〰︎。
って返すかな?笑

No.5 24/02/21 13:39
お礼

>> 1 女とのかかわりの経験値が低い人なんだろ。 それぐらい許してやって、ネタにできるぐらいじゃないと 男の欠点ばっか気になるいかず後家になるぞ… 行かず後家ですか(笑)まぁ好きに言ってください。
失礼な事言っておいて連絡待ってたの?と驚いたので投稿しました

No.6 24/02/21 13:40
お礼

>> 2 >連絡してくれてもいいよ  ???ハテナが頭に浮かぶ。 初対面でしょ? いくらなんでも失礼でしょ。人間性に問題がある。 私ならもう… はい、初対面です。びっくりしました。

No.7 24/02/21 13:41
お礼

>> 3 そんな男こっちから願い下げだよ! って思いました。 ですよね。自分のことをイケメン俳優か何かと勘違いしてるのかもしれません。

No.8 24/02/21 13:46
お礼

>> 4 ふざけた男。笑 私だったら… 別れ際に相手から会いたいと思ったら連絡してって言われたんだけど、特別 会いたいと思わないから連絡してないだ… 同僚には何があったか話しました。
すごく驚いた様子で「男同士だったらいい奴なんだけどなぁ、マジでごめんな」と謝られました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧