授業中、普段飲んでる薬の副作用で、めまいが起きてしまいました。だから、先生に保健…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-


2024/02/27 22:50(更新日時)

授業中、普段飲んでる薬の副作用で、めまいが起きてしまいました。だから、先生に保健室に行ってもいいか許可をもらいました。そしたら、ある男子が、絶対嘘やんって言ってきました。私は怖くなって逃げるように、保健室に向かいましたが、なぜあの人はつかかってくるんでしょう?発表の時とかも、ぐだぐだやんみたいに言ってきます。自分は女子に任せて何もしなかったくせに。気にしない方法とかありますか?

タグ

No.3989379 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

人に八つ当たりばかりする人って、怖いから、周りのみんなは合わせているけど、本当は嫌われていると思います。

そんな人に絡まれて怖い思いをいたら、友達に言うのが一番落ち着くと思います。

あと、もしかすると、彼はあなたのことが気になって、なにか言いたくなるのかも。
気になる子には憎まれ口をたたきたくなる、屈折した人物なのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧