注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

育児と言うとちょっと違うかもしれませんが、スミマセン。。 長男が、就職内定…

回答11 + お礼1 HIT数 635 あ+ あ-

もね( dfaWCd )
24/02/23 08:53(更新日時)

育児と言うとちょっと違うかもしれませんが、スミマセン。。

長男が、就職内定をもらったのですが、肝心の卒業が出来ないかもしれないという連絡があり、悔しくて、情けなくて、こんな状況になった事を反省して、二度と同じ失敗をしないように自分の管理をしなさい!と息子に伝えました。
主人にも報告しました。主人からも、一言何が言って欲しいと伝えましたが呆れて何も言う気もないそうです。確かに息子はバカです。
私としては、家長の主人からのビシッと一言をして欲しかったのですが、私に丸投げで、何もしないし、言う事も無いと言っておけと言われました。私が情けなくて泣いてしまうのも理解出来ないし、女の起伏に付き合ってられないそうです。何かに迷ったり、困った時に相談に乗ってくれない。25年間ずっと私に丸投げです。価値観の違いですね。。。同じ年頃のお子様のお父様お母様の感想や、教育方針を聞かせてください。。
よろしくお願いいたします。。

No.3989456 24/02/21 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 24/02/23 08:53
お礼

お返事ありがとうございます。。
ホントですよね。。
息子が一番苦しんでいるのだと、わかりました。。
甘いと言われる事もありますが、やっぱり子供はかわいいです。成人をしても。。
優しい言葉を送ってくれてありがとうございます。。。
遠回りですが、健康であるので、やり直しが出来ますよね。
そっと見守ろうと思います。。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧