注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校生です。昨日夜に突然明日学校でもはなしかけないでと彼女にいわれました。電話で…

回答8 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 09:50(更新日時)

高校生です。昨日夜に突然明日学校でもはなしかけないでと彼女にいわれました。電話でおれなんかした?って言ったらなんもしてないけど喋りたくないって言われて、理由を聞いても疲れたから寝るの一点張りで終わって今日学校が終わったからLINEしてもスタンプのみで、今日の夜になんとなくで彼女が電話をかけてきて、いつもより声のトーンが低くて、昨日の理由を聞いても気が向いたらしか言わなくて、28日は彼女と遊ぶって約束したから、この日は遊べるの?と聞いたらわかんないってきて、俺のこと好きって聞いてもさーってきて、寂しいだとそーなんだって嫌われてると思いますか?もうどうしたらいいですか

タグ

No.3989533 24/02/21 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 00:10
匿名さん1 

完全に嫌われてる。
なぜ、話し掛けないでと言われてんのに理由なんか聞く訳?
しつこ過ぎてドン引きする
嫌なもんは嫌なんだから離れるだけです。
あなただって不細工な臭い仕事も続かないような金もない
オッサンオバサンが近寄ってきたら、あっち行けってなるのと同じ

No.2 24/02/22 00:12
duff ( op7SCd )

ほっといたら良いと思います
28日一旦中止で
「会いたくなったら言って」と言う

No.3 24/02/22 00:21
匿名さん3 ( 10代 )

そんなに自分勝手でこっちを傷つけてくるような奴ありえないです、、自己中すぎません?
気持ちが離れたとしても距離置きたいならそれなりに理由がどうであれちゃんと経緯と理由を言うべきですよね!嫌われるのは仕方ないにしろ、付き合ってる時点で立場は対等なのに、理由がわからないとこっちは何もできないし全部相手都合で相手がアクションを起こすまでどれくらい時間がかかってどれくらい自分がこれから傷つくかもわからないのに、こっちがそんな冷たいセリフばっか吐かれて健気に待ってなきゃいけない意味がわかりません。。

No.4 24/02/22 00:23
duff ( op7SCd )

あんまり甘やかすとつけ上がるんじゃ?
理由も言わないで「話しかけるな」か
まだ気分が戻ってない状態で電話してくる
そしてまた理由聞いても言わない
理由言わないならそんな態度取るんじゃねぇよ
挙げ句約束してるのに会えるかどうかはっきりしない
そんな構ってちゃんのペースにノるのはお人好しですよ

こっちだって自分の時間があるのです
会うか会わないかわからないのに空けておきますか?
「28日はやめておこう」とこちらから言いたいところです

No.5 24/02/22 00:32
お礼

>> 1 完全に嫌われてる。 なぜ、話し掛けないでと言われてんのに理由なんか聞く訳? しつこ過ぎてドン引きする 嫌なもんは嫌なんだから離れるだけ… そうなんですね。きらいじゃないと言ってるんですけど、どうですか?

No.6 24/02/22 00:38
匿名さん6 

明らかにこちらから絡みすぎてる。
彼女の気持ちを分かれよというつもりはないけど、あなたのためにも今は距離を置くべき。
話したくない相手にめちゃ話しかけられたり、「話したくなったら言ってね?」とか言われたらムカつくことくらい容易に想像できるね。
そのまま破局に向かう可能性ももちろんあるけど、その場合はもうなすすべなし。

No.7 24/02/22 06:44
匿名さん7 

話したくないっていうのはまだお互い好きでもカップル消滅の第一歩。人間は話さなきゃ心は通わない。主電源切ったみたいなものだから、最後に話していたのが全盛期であとはその人間関係はジリジリ薄れていき、最悪マイナスまで行く。この流れに入ったらもう恋人同士とは言えません。
 一方、今回の件では完全に相手からの「別れよう」宣言ですね。ことを荒立たせないためにはっきり嫌いとは言えないだけ。カップルは両方が努力しないと成立しないから、片方でもやめたらその時点で消滅です。
 つまり、相手からの「別れよう」宣言でカップルは終わっているので、「元」彼女側にその理由を答える義理はなく、しつこく問いただすのは良くなかったですね。

No.8 24/02/22 09:50
通りすがりさん8 

話したくないって言ってるのだから話す必要ないし、なんなら無視しましょう
その状態が長く続くなら自然消滅ってことで

逆にね、同じことしたらそうされるだろうし

何歳でもされて嫌なことはしない、それは当たり前って思わなきゃね

No.9 24/02/22 09:50
通りすがりさん9 

高い確率で何かあったんですよ。
あなたが他の女子と楽しそうに話しているのを見てしまったとか、友達から聞いたとか
嫉妬からくる「言わなくても気づけよ」だと思います。
心当たりありませんか?
義理でも誰かからチョコもらったとか、部活のマネージャーと話してたとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧