注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。つい最近彼氏のLINEの元カノとのトーク履…

回答4 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 09:47(更新日時)

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。つい最近彼氏のLINEの元カノとのトーク履歴を見てしまいました。付き合っていた時に撮っていた写真やかわいいって言っていたところをみて気持ちがわからなくなりました。そりゃ、当時付き合ったりしていたのでかわいいとか言うのは当たり前なんですが、モヤッとしてしまい少し彼氏に冷たくなってしまいました。気にしないことが1番なのですが、どうしても元カノの存在が気になってしまいます。どうしたら、気にしないようになりますか。スマホを見たのは彼氏にも許可をもらいました。

タグ

No.3989581 24/02/22 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 01:48
ダンスクラブ ( 0代 ♂ 7hbWCd )

時間が解決してくれます

No.2 24/02/22 01:50
匿名さん2 ( 10代 )

元カノとのトーク履歴なんて見たくもないし消して欲しい。。なんで残してあるんですかね😭
気になっちゃうのはわかるけど元カノの存在なんて一生知りたくないです。。スマホなんて見ない方がいいんですよ知りたくないことまで知っちゃうから。。気にしない方法は元カノの何十倍も可愛くなって愛されて自分に自信を持つ!そんで彼氏を彼氏の頭の中から元カノの存在が消えるくらいメロメロにしてやることです!

No.3 24/02/22 01:53
匿名さん3 

気にしないなんて事は無理だと思うので考え方を変えてみるのが一番です!確かにこの子と付き合ってたけどかわいいとか色々言ってた過去はあるけど今はその子じゃなくて自分を選んでくれて自分の為に時間を使ってくれたりしてくれてるから今の自分はこの子より上でこの子は過去だから大丈夫って言い聞かせるのが1番です!それでも気にする場合は彼氏さんに直接LINEとか消して見えないようにしてとか自分の好きなところをいっぱい言って貰えば時間が経てば気にしなくなりますよ🎶🎶

No.4 24/02/22 09:47
通りすがりさん4 

素直に元カノの存在がきになる。
「LINEの履歴もだし、まだLINE、インスタつながっているなら削除
してほしい」
と言ったほうがいいです。
もちろん彼氏に言うからにはご自分の元彼関係もきちんと削除しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧