注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

大学生です。恋愛で色々あってから引きこもってしまい次々と悩み事の脳内反芻が増え、…

回答2 + お礼0 HIT数 47 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 20:54(更新日時)

大学生です。恋愛で色々あってから引きこもってしまい次々と悩み事の脳内反芻が増え、人と会っても上の空で会話するのがしんどくて、外へ出ても楽しめず、生きている心地がしません。寝れるし食事は取れるけど、頭の疲労感が強く、後悔ばかりで苦しいです。頑張りたくても死にたいって気持ちが強くて苦しいです。睡眠食事が取れている以上病院で見てもらえるほどではないですよね...。

タグ

No.3989993 24/02/22 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 20:11
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛で辛いことがあったのですね。

ただ、所詮恋愛です。
恋愛は、しなくても生きていけますので、人生の必須事項ではありません。

また、異性(同性でも構いませんが)の人、素敵な人は、いくらでもいます。
いろいろあってうまくいかなかったのは仕方ないとして、次こそ、最愛の人を見つけて幸せになりましょう!

No.2 24/02/22 20:54
匿名さん2 

死にたいという気持ちがあるなら、早めに病院を受診しましょう。
無理して悪化させてしまうと、回復に時間がかかります。
人にもよりますが、恋愛のダメージって結構残るものだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧