注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

中学生です。 先生を好きになったかもしれません。 元々は嫌いで嫌いで…

回答3 + お礼2 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 10:17(更新日時)

中学生です。

先生を好きになったかもしれません。

元々は嫌いで嫌いで仕方ない先生でした。

その先生と話していると、自分の考えを全部見透かされていて、勝手に見下されてるように感じてしまっていたからです。

今日少しトラブルを起こしてしまい、先生が凄く親身に助けてくれました。

こんなに優しい先生だったっけって感じです。

かなり焦っていたけど、先生が優しく話しかけて助けてくれて、ほっとして涙が出そうになりました。

その後は声を聞くだけで安心するようになり、もしも彼氏を作るならこんな安心感のある人がいいなとか考えてしまいました。

でもやっぱり大嫌いだったから、その先生を好きになってしまった自分にぞわっとしてしまいます。

それに、今度話す時に顔が赤くなったりしないかとか心配です。

どうしたら意識せずに過ごせますか?

タグ

No.3990223 24/02/23 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 00:20
匿名さん1 

少女漫画かよ。

No.2 24/02/23 00:23
お礼

>> 1 少女漫画は嫌いです、、

No.3 24/02/23 00:31
匿名さん3 

普通の教員は生徒に恋愛感情なんて抱かないから所詮は片思いで絶対に進展はしないって思えば変わるのでは?
生徒に恋愛感情抱く教員が仮にいるとしたらそんなやつは犯罪者予備軍だし。

No.4 24/02/23 00:36
お礼

>> 3 私も発展したいとは絶対に思いません。
気持ちがバレて、その先生から何か思われるのが凄く嫌です。
できれば、また嫌いになりたいです。

No.5 24/02/23 10:17
匿名さん5 

乙女回路発動、乙女麻疹発症〜こころの風邪

高校や大学で好きな異性みつけたらすぐ忘れるから、大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧