注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

元カレの連絡先の名前を全て、「返信不要」にしてる女って傍から見たらやばいですか?…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 19:36(更新日時)

元カレの連絡先の名前を全て、「返信不要」にしてる女って傍から見たらやばいですか?

あまり人に知られないようにした方がいいですか?


もう連絡する必要がないので、あちら側から連絡が来た時にうっかり返信しないようにこの名前に変えました。
全部で5人くらいいるのですが、全部同じ名前にしているため誰が誰なのか分からなくなってしまいました。

タグ

No.3990515 24/02/23 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 13:25
匿名さん1 

着拒やブロックにして連絡帳から削除する方が良いのでは??

No.2 24/02/23 13:25
匿名さん2 

理解はされないと思います。
自分から連絡する気も返事する気もないならブロックして消せばいいと思います。電話は着信拒否。多くの人が同意見じゃないかなぁ。
新しい彼氏からすると連絡先が取ってあると未練があるのかなと思ってしまいますよ。誰かわからないとはいえ残ってることがいやなものです。

No.3 24/02/23 19:36
通りすがりさん3 

彼氏がそれやってたら、私の前だけでは「出ない」浮気の隠れ蓑って疑うかも。

フルネームで登録してた方がまだ胡散臭さ軽減って感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧