注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

旦那の下着に白いカピカピが少量ついていました。 脱衣所に脱ぎ散らかってたパンツ…

回答4 + お礼4 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
24/02/24 10:50(更新日時)

旦那の下着に白いカピカピが少量ついていました。
脱衣所に脱ぎ散らかってたパンツが裏返しだったので何気なく見たのですが、、

今日わたしは子供を連れて姉の家に出産祝いを渡しに行っていて不在にしており、
まあ…自己処理もありえるだろうと思うのですが、
私達夫婦はレス気味なのもありますし、
妊活中で本来なら明日旦那の精子の検査をして欲しい日でした。
今週は無理そうだと言われたのでオッケー!と受け入れてましたがなんかモヤモヤしてしまいます。
そもそも自己処理されるのも知らなければなんとも思いませんが分かってしまうと嫌悪感が出てしまいます。
そもそもで昨日仕事で遅くに帰宅したのだって本当に仕事か?って気さえしますし。

妊活に協力しない事も、自己処理はするのにレスなところもなにもかもモヤモヤ。
ぶつけようのない気持ちはどう折り合いをつけたらいいのでしょう

タグ

No.3990972 24/02/24 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 00:28
匿名さん1 

全てが新鮮だった頃の気持ちを思い出しましょう。
行為の前に、向き合うべきことがありそうです。

No.2 24/02/24 00:31
匿名さん2 

透明感のあるカピカピではなく白いカピカピなら出してるね。

明日、精子を取るんだと思ったらその前に1回出しておきたくなったのかもよ??

No.3 24/02/24 00:33
通りすがりさん3 

白でした?

逆に致してなくて、変なスイッチ入ってムラムラして“ガマン○”が出た場合もそう見えますよ。透明ですけど…。

No.4 24/02/24 00:49
お礼

>> 1 全てが新鮮だった頃の気持ちを思い出しましょう。 行為の前に、向き合うべきことがありそうです。 向き合いたくても全然取り合ってもらえずフラストレーションがたまっていく一方で…
新鮮な気持ちはもう難しいのかもしれません。。

No.5 24/02/24 00:53
お礼

>> 2 透明感のあるカピカピではなく白いカピカピなら出してるね。 明日、精子を取るんだと思ったらその前に1回出しておきたくなったのかもよ?? … 透明がほとんどでしたが白いのもまざっていそうでした。
明日は検査できないのでまた来週になると思います。
出しててもいいけど複雑な気持ちです。
私にはもう興味もないんだろうし仕方がないのかもしれませんが(TT)

No.6 24/02/24 00:56
お礼

>> 3 白でした? 逆に致してなくて、変なスイッチ入ってムラムラして“ガマン○”が出た場合もそう見えますよ。透明ですけど…。 我慢したやつでもつくことはあるのですね!
正直白とも透明とも思えてどっちなのか区別が付かなかったです。両方かな…?

自己処理じゃなく浮気だったら絶望です。

No.7 24/02/24 10:32
会社員さん7 

夢精したんじゃないの?

No.8 24/02/24 10:50
お礼

>> 7 30代の性欲なし男でも夢精はあるものなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧