注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

好意があるのか、ないのかどちらでしょうか。 毎日LINEやInstagra…

回答3 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 12:47(更新日時)

好意があるのか、ないのかどちらでしょうか。

毎日LINEやInstagramのやり取りをしている方(年下男性)がいるのですが、私は彼のことが気になっている状態です。

・複数人では何度か食事したことがある
(2人で行きたいが、これまで2回複数になった)
・今度カフェに行こうと言われた(2人でとは言われていないが、おそらく2人?)
・LINE、DMは即レスで返事がくる
・会話が途切れても、また向こうから連絡がくる
・おもしろい動画か写真を共有してくれる
・自分の写真を送ってくる
・自分が今していること(料理、男友達と遊んでいる様子)も写真や動画で送ってくる
・好きな歌のリンクが送られてきて、聞いてほしいと言われる(恋愛ソングばかり)
・休みにディズニーへ行くと伝えたら、誰と行くのか聞かれた

気になる点を挙げてみたのですが、これは単に友達と思われているのか、彼も私のことが気になってくれているのか、どちらでしょうか…。これだけで決められるものではないと思いますが、皆さんのご意見いただきたいです。

タグ

No.3991008 24/02/24 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 02:21
匿名さん1 

あなたに好意があると思います♥

No.2 24/02/24 02:23
匿名さん2 

少なくとも好意的に思われている

No.3 24/02/24 09:10
匿名さん3 

嫌いな相手では無いから、2人で遊んでみては?
その後付き合うのか弄ばれるのかはその人次第であり弄ばれないようにするのも自分次第、、

No.4 24/02/24 12:47
お礼

>> 3 そうですよね。
チャンスがあれば、出かけてみて彼の様子を見るのがいいですよね。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧