注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

先月お別れした元彼がよくしていた言動が謎だらけです。ここに書かせてください。 …

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

ずず( 25 ♀ 72aWCd )
24/02/25 13:56(更新日時)

先月お別れした元彼がよくしていた言動が謎だらけです。ここに書かせてください。

「優しくしたいのに出来ない」「触れるものすべて傷つける」って何なんですかね?厨二病??
お別れした日も「悪いけどもう優しく出来ない」と別れ話を捲し立てられました。そんなふうに思わせていたのは申し訳ないなとは思いますが。

自分にとって都合の悪い存在になると関係を断ち攻撃して自分の言動を正当化したい人なのかもと思いました。よくそれで学生時代に今まで仲が良かったのに理由もわからずある日突然絶交宣言をされた人が何人もいます。元彼に理由を聞けば「何で自分がこの人に合わせたり、気を遣ったりしないとなんだ。面倒だやめよう。」との事。「自分はいたって普通。周りがおかしいだけ。」だと。

友人関係においても、「AとBは居ない所でお互い嫌い合ってるのに表面上仲良くして遊んだりしてるのが気持ち悪い。」と言っていたにも関わらず、自分が友人と一緒にいて気分を害したりが続いたり、謝れば済むと思っている態度が気に入らないから絶縁するし、連絡しないと言っている割にはその友人から連絡が来れば普通に遊んでいました。気持ち悪いと言っていたABと同じ事を自分もしてるじゃんと思ったし自分の事棚に上げ過ぎて笑いました。何なんでしょうあの人?笑

元々小中学の同級生だったんですが当時から何一つ成長していない気がします。
「自分はいたって普通。周りがおかしいだけ。」だそうですが、私からしたらあの人も普通じゃないと思います笑
長文失礼しました。

No.3991146 24/02/24 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 10:52
匿名さん1 

強さがないし自分の軸もないし信用できない人ですよ。

No.2 24/02/25 13:56
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
自分と面識がなく会った事ない人からも「○○さんて人(元彼)、怖いらしいよ」と言われていたようです。普段の言動からこの人大丈夫かな?と心配になる事はありました。お別れして正解だと思いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧