注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

販売されている子猫達って、チョー可愛いですよね~ 😍 買いたくなりました。…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 14:07(更新日時)

販売されている子猫達って、チョー可愛いですよね~ 😍

買いたくなりました。


けど、うちには数匹のニャンコがいます。。。



飼えないですよねー⁉️


タグ

No.3991208 24/02/24 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 12:22
匿名さん1 

うちも猫を飼っていますがイオンやホームセンターなどにいくとペットコーナーに必ず寄って子猫を見てきます。

子猫特有の無邪気でかわいい姿に癒されますが、帰ってきてうちの子を見るとやっぱりうちの子が一番可愛いなと思います。

既に数匹もいるなら今いる子を大事にしてあげた方がいいと思う。私はもし飼うなら保護猫にします。

No.2 24/02/24 12:23
匿名さん2 

そして今日も殺処分されゴミとして焼かれる猫が山積みなのであった

No.3 24/02/24 12:41
匿名さん3 

余裕があるならいいのでは。でも、キリがなくなりますよ。
私は熱帯魚ですが、色々とハマってしまい、水槽も増えて飼育に時間を取られるようになり、限界を迎えてしまいました。確かに外やネットで違う個体を見ると欲しくなっちゃうんですよね…。
YouTubeの猫動画で我慢したほうがいい気もします。

No.4 24/02/24 14:07
匿名さん4 ( ♀ )

もし新たに迎える事ができるなら、保護猫ちゃんにしてあげてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧