注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

旦那(40代)が汚すぎてストレスたまります。 どうしたらいいですか? 旦…

回答4 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 18:09(更新日時)

旦那(40代)が汚すぎてストレスたまります。
どうしたらいいですか?

旦那の足の裏の皮が乾燥してパラパラとベッドまわりや式パッドの上に毎日大量の皮が落ちてます。
ベッド頭を背もたれにし、長時間スマホやるので、壁の一部に頭があたるため、そこだけ壁紙が剥がれ汚いです。しかも黄ばんでます。
洗面所も髭やらで毎回激しく汚します。

最近、掃除してもすぐ汚すので、掃除のモチベが上がりません。
高校生の息子は同じ男子でも、そこまで汚しません。
旦那はガサツだからから激しく汚すしキレイに洗面所も使おうと意識しないかなと思います。
足の皮についてはお風呂時間の前に、
足やすりをして後から保湿クリームをぬれば改善されるとあったのでやるように伝えました。毎日やってくれません。
物事長く続かないし、あまり物事に意識がないので少し発達障害があるかなとも最近思ってます。

こんなことでストレスたまる私はおかしいですか?

タグ

No.3991360 24/02/24 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/24 16:21
お礼

>> 1 やはり、耐えれませんよね、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧