注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

こんにちは 部活で学年全員に〇〇を伝えてみたいなことを部長から言われて(部長と…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名( ♀ U19VCd )
24/02/28 20:53(更新日時)

こんにちは
部活で学年全員に〇〇を伝えてみたいなことを部長から言われて(部長とは中学が同じで親しいためです。)学年のLINEに送るのですが、👍マークもつけずスルーです。直接言ってもです。
で、私が伝えたことを全く聞かずまったく違うようにしてしまいます。
結局なんとかなってしまっているので同学年の仕切ってる人だけ先輩に色々役割任されてて、私は信用されなくなってきています…(➕わがままな人みたいな)
内容ぼかしててわかりづらくてすみません
同学年の人に意見や話を聞いてもらうにはどうしたら良いのでしょうか

タグ

No.3992146 24/02/25 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 17:06
匿名さん1 

ぼかしてるんだね。だから、わかりづらいけど

主さんが伝えても伝わらないのなら、別の人がその役割をやってもらえばいいと思います。
伝える人が~かわっても同じ結果なら、伝えてる役割の人のせいではないと
ハッキリすると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧