注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

ずっと彼女いなかったらしく、基本一人行動っぽいです。一人行動が好きそうな彼氏です…

回答2 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 17:48(更新日時)

ずっと彼女いなかったらしく、基本一人行動っぽいです。一人行動が好きそうな彼氏ですが、付き合ってみると、やはり、自立してて強い印象でした。

先日、彼の私用で買い物に一緒に行った時、一人でずっと見ていました。
その売り場からずっと動かず。笑

私は別の売り場にいたんですが、彼が探してくれたようで、ちょっと一緒に見てほしい。と私にお願いしてきて驚きました。

一人行動する人は、彼女を邪魔者?荷物?扱い?してるのかと思ってました💦

タグ

No.3992160 24/02/25 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 17:22
匿名さん1 

その場に動かないは子供みたいなのでもう少し自由に振る舞った方がいいと思いますよ。

No.2 24/02/25 17:37
通りすがりさん2 

付かず離れず、いつ呼ばれても対応できる店員のように視界に入る位置に着いてきて下さい

探すのは手間ですし
機嫌良く程よい会話がある方がこちらも気を遣わずに済むので

No.3 24/02/25 17:48
お礼

>> 2 私を必要としてないかと思ってだので、驚きました🫢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧