注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

大好きな彼と婚約中です。 ただ結婚するにあたり今住んでいる都会から田舎に引っ越…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 19:28(更新日時)

大好きな彼と婚約中です。
ただ結婚するにあたり今住んでいる都会から田舎に引っ越すことになりました。また彼の年収も現在400万と少なく、今後上がる予定ですがそこまで大幅アップは期待できないと思います。
私の友達はトヨタなど大手企業の彼氏や旦那が多く、都会で生活しており、とても羨ましく思えてしまいます。どうしても他人と比べてしまいます。
見た目も中身も大好きな彼氏ですが、正直もっと良い人がいるのでは、と欲が出てしまい辛いです。
ご意見、アドバイスお願いします。

タグ

No.3992465 24/02/25 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 22:57
匿名さん1 

欲張る暇があるなら望む相手を漁れば良かっただけ。
なんで悠長に交際して婚約までしてるんですか?

No.2 24/02/26 00:23
匿名さん2 

なめ腐ってますね。
まさか専業主婦希望じゃないですよね?

嫌なら都会で男漁り頑張りなよ。

No.3 24/02/27 19:06
匿名さん3 

大好きと言いながら、他にいい人いるかもと言っている。

彼に失礼ですよ。
婚約破棄したらいいと思います。

きっと彼よりいい人ができたら乗り換えそうですもんね、主さん。

結婚をなんだと思ってるのですか???

No.4 24/02/27 19:28
通りすがりさん4 

気持ちは分かる。はっきり言って田舎と都会の生活は全然違うからね。
若いうちは都会のほうが断然楽しい。
新しい彼を見つけられるかは主さんの年齢による。25歳前なら可能性はあるかも。
しかしね。TOYOTAと言ってもTOYOTA本社のある愛知県豊田市に行ったことがあるけれど都会とは言えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧