注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

尊敬する夫と、賢くて可愛い子どもたちに囲まれて 最近自分への違和感がすごい。 …

回答2 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 00:31(更新日時)

尊敬する夫と、賢くて可愛い子どもたちに囲まれて
最近自分への違和感がすごい。
こんな自分じゃなければ、夫も子どもももっと幸せになれるんじゃないかとか考えてしまう。

でも私がそんなこと考えたら、子どもたちはきっとすごく傷つくから
私が家族に見合うように精進するしかない。
はー、がんばろ。

タグ

No.3992516 24/02/25 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 23:56
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

違和感を感じるのではなく、そんな旦那さんとお子さんに恵まれて、自分は幸せだ、ありがとうと感謝しましょう。なんなら実際に口に出して言ってもいいくらいですから。

またその幸せは、偶然手に入ったものではなく、あなたが無意識にそれらを引き寄せるべく行動していたからこそであり、当然の結果なのです。

かといって、そこにあぐらをかいて傲(おご)るようなことがあると、その幸せを感じられなくなって来るかもしれませんので、いつもと同じように行動し、いつもと同じように幸せを感じ、いつもと同じように家族に感謝するようにされれば、いつまでも幸せを感じられるようになると思います。

No.2 24/02/26 00:31
匿名さん2 

自慢話にしか聞こえない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧