注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

草津のレイプ虚偽事件といい、伊東選手のでっち上げ事件といい、最近ではもう「女の告…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 12:32(更新日時)

草津のレイプ虚偽事件といい、伊東選手のでっち上げ事件といい、最近ではもう「女の告発」という時点で7割程嘘だろうなと思ってしまうし「かわいそう」を前面に押し出したらほぼ確定で嘘という感覚になっている。
今後はこの感覚がネットだけでなく一般に浸透していくだろうし、本当に被害者で困っている人が出ても証拠も全部関係のない人達まで公開して信用してもらう所から始めなきゃいけないのが可哀想。
嘘つき過ぎて信じてもらえなくなるオオカミ少年のようになっているんだよね。
やはり「女の敵は女」をそのまま体現してしまっているし嘘つきのせいで本当の被害者が声を上げにくい時代になってしまってる。
御涙頂戴は通用しないし今までそれで通してきてそのツケが返ってきたってことだね、仕方ないね。

タグ

No.3992774 24/02/26 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 11:23
匿名さん1 

社内でセクハラがあった場合、結構、敵になるのが女性たちなんですよね。
そんなのあるわけないとか言うのって女性。
セクハラされないタイプの女性たちは、セクハラは、この世に無いと思っているんだ。たぶん。

No.2 24/02/26 12:32
お礼

>> 1 男の場合は逆ですね。まだそこまでの段階まで行ってない人が不同意性交を心配したり。
まぁでっち上げも可能ですし先週から被害者を匿名で通報出来てしまう制度になってしまったので冤罪とか普通にありそうですし、不快だと思ったらでっち上げる事も可能になったので自分の身に危険になる事がありますね。
しかしこういう類のはアルファ男(女慣れしている男)に良いように遊ばれているパターンですがなぜか怒りの矛先が非モテなんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧